SSブログ

20100522夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ルビ鯖10回目のザ・収穫祭。
#本当はミィで出たいのだがどう頑張ってもインベントリが片付かないので仕方ない
ダンジョンはセルキー温泉(温泉Lv3)、みんなそれなりに青文字出してる中、うちは一個も出ず。温泉経験は+13%くらいと予想(10%くらいを想定)よりかなり多め。
その後、ヴァルハラ行く人がいてこちらにも声がかかった(プラントミッションで大ヴァル人形保留中だった)ので、ヴァルハラへ出陣。支援のおかげで割と問題なく揃える。
#栗炒飯の毒にはキュアポイズンも効かないのだなー
その後、古あんこ(楽勝)→4級箱(貰う)→輝アプ人形(支援して貰う)→ミスリル(貰う)→箱1級(貰う)と来て、ギルド初のLv10クリア。
経験55%になったので、早々に初級コロクエを打ち止め無くては。死んで減らしてレベル維持するのももったいない(し、(経験の入手過程からいって申し訳ないし)。
#コロ装備を揃えるつもりは特にはないので問題はないと思うが

そういえば、アクアリウム以降は必殺巻物対象地域だけど出なかったな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20100521夜:ルビー20100523夜:ルビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。