SSブログ

20100608夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
エルパとストトンの追加クエ(赤キューブ、ドリ毛皮、絆創膏、蜥蜴カバン、鉄アレイ)をこなす。
物拾い系で、途中で面倒になったのでブラウニー起こして自動拾得しようと思ったらLP足りなかった。チャージせんとなー。
途中であげ(62→63)。それにしても、流れモードのアティ以外はソーダ喰うなあ。
nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/k7h7vog/
by プニャパット (2010-07-27 16:41) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/p0riqpq/
by モジャ公 (2010-08-23 05:30) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ny7y9b-/
by あんこう (2010-09-05 10:52) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://ay9nn86.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 12:32) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://80y8q93.japanese.zexy-tube.info/80y8q93/
by 栗花畑 (2011-04-20 05:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://x1gdjnj.youtube.tera-warning.net/x1gdjnj/
by 岡村 (2011-05-16 07:52) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://kky-tqe.vocaloid.hatsune-miku.mobi/kky-tqe/
by がんもどき (2011-05-21 11:00) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://2tutx3t.saya.dal-bish.info/2tutx3t/
by ちい (2011-05-28 12:05) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://wrzz873.money.gandam.org/wrzz873/
by 佐々木 (2011-06-14 12:00) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ox5pwzh.R18.windows-vs-apple.info/ox5pwzh/
by がっちゃん (2011-06-18 02:45) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://t0lqdow.deep.monju.me/t0lqdow/
by エスペラント (2011-06-25 14:25) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://treerd2.movie.you-stream.net/treerd2/
by メタルボリック (2011-07-02 10:37) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rqfqy-5.pickup.towitter.net/rqfqy-5/
by ひらばやし (2011-07-09 13:31) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://atzj241.n.3gds.net/atzj241/
by りつこ (2011-07-16 03:40) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://iw3jm0w.g.gemgem.mobi/iw3jm0w/
by モロキ (2011-07-23 06:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://xdvvj61.ato.zetto.org/xdvvj61/
by マッコリ (2011-08-20 07:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://crqi53q.www.han-koku.com/crqi53q/
by おっぱお! (2011-08-24 06:34) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://p5newah.www.bio-rizm.net/p5newah/
by ハナ (2011-09-10 01:07) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://6dru7o3.j.nadesiko2.info/6dru7o3/
by かし子 (2011-09-17 06:33) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://q1ndzic.a.hexisag.org/q1ndzic/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-e5dcrx.jap.east-korea.com/-e5dcrx/
by さと (2011-10-01 05:48) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://o8451sp.ip.forsteeeve.net/o8451sp/
by 林檎 (2011-10-08 02:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z0smkha.ip.au-vs-softbank.com/z0smkha/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ia4h63s.love.sukisuki.mobi/ia4h63s/
by みか (2011-10-22 05:48) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://j1dj4qr.n.maumaus.me/j1dj4qr/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20100607夜:ルビー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。